Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
暑くてたまらんから…

お暑うございます


異常な暑さのせいではないと思うんですが。。。

それは、今日の晩ご飯の時でした。

おかずを並べて、さあご飯をつごうと炊飯器の蓋を開けたら、

なんと!生米だった〜〜〜

蓋を開ける時に、保温ランプが付いてない?!、とは思ったんよね。

暑いんが悪いんじゃない。暑さのせいじゃない。
                (なぜなら、暑くなくてもやることがあるから。




さて、気を取り直して、っと。


日中は寝る事が仕事のぺこさんですが、

このところの暑さに、身を持て余し気味…

あっち向いて寝たり、こっち向いて寝てみたり、

ちょっとだけ場所を移動してみたり…

で、行き着いたところが、



玄関のタイルの上。




うん?




何か?

いえ、何も。。。 (直、ですか

掃除します。




暑いですが、今度の日曜日(7/25)は、EXILEのコンサートです。

広島ビッグアーチです。

娘と、行ってきます。













posted by: ぺこり | ぺこ | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |-
朝顔の花が咲き始めました。が、 
暑いです。!!

ワンコは家のどこが一番涼しいかよく知ってますよね。ぺこちゃんのいるところが涼しいんでしょうが、人間は玄関のタイルの上で寝るわけにはいかないもんね。残念(笑)

マリリンも、お風呂の床で寝ていたことがあって、見上げたときのぺこちゃんの表情がマリリンと重なってしまいました。

暑い夏、日曜はさらに燃えそうですね。
UP記事を楽しみにしてます。(^_^)
| kiki | 2010/07/24 11:17 AM |
☆ kikiさんへ

朝一に見る朝顔にちょっとだけ癒される気がします。^^

ぺこには冷んやりシートなる物も買ったりしたけど、
全然見向きもせんかった、臆病なもんで…(>_<)
マリリンさんも毛深かったもんね。^_^;

日曜日も暑いだろうな〜。
頑張ってきます!
| ぺこり | 2010/07/24 9:32 PM |
ぺこりさん&ぺこちゃん お久しぶりです。
すっかり盛夏となりましたね。

ぺこちゃん、玄関のタイルはヒンヤリして気持ちいいよね! 分かる!!……私も時々玄関に裸足で…(笑)

ぺこりさん、遂にEXILEも制覇しましたか♪
また、コンサート活動の報告会を期待してますね!!
| kirakira | 2010/07/28 4:14 PM |
☆ kirakiraさんへ

ご無沙汰です。^^
夏真っ盛りですよ〜〜
毎日暑くて、もう茹で豚状態です。(>_<)

思いがけずEXILEのチケットが手に入って…行くでしょう!!(^^♪
| ぺこり | 2010/07/30 10:31 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/98
トラックバック