Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ぺこは見た!!

 昨夜は寝苦しかった〜。

風はあったけど生ぬるいし、雨交じりだし…



なかなか寝付けなくてあっち向きこっち向きしていると、

横で寝ていたぺこが、急にワンワン吠え出した。

「ぺこ、うるさいよ。静かに…」 でも、ワンワンワンワン

「も〜、どうしたん?!」と電気をつけると、、、

ぺこが、押入れの上段の天井に向かって必死でワンワン言っている…

(注・押入れの戸は事情により開けています。


「何も居らんじゃない!」

って・・・、居ったらおかしいやろ。 …やろ?!

ぺこはしばらく吠え続け…。



今朝、

おとーさんに言うと、       (おとーさんは隣でぐっすり寝ていた。有り得ん)

「何か居ったんじゃわい、のう、ぺこ。」

何が?


娘、

「犬って、見えるって言うよ。」

何がっ?!








睡眠不足ですか?





posted by: ぺこり | ぺこ | 10:12 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - |-
確かに犬って見えるって言うよね!(笑)
ちぃも時々、上のほうをジーッと見てるよ〜
吠えたりはしないけど、たまに震えてる時があって、こっちがビビるわ(汗)
ペコちゃんは『何か』を撃退したんじゃないのかな?
『何か』が何かは余り深く考えないようにね…(笑)
| ちぃママ | 2010/07/15 1:26 AM |
ぺこちゃんが見たものの正体は???
寝苦し夜が涼しくなるような話ですが・・・、

私は、こういう時は、やもりということにしておきます。

| Kiki | 2010/07/15 6:14 PM |
☆ ちぃママさんへ

ちぃちゃんも?
ぺこも、吠えはしないけどたまに
じ〜っと上の方を見ている事がある、それも隅っこを…
何?!…(>_<)

山口は雨の被害が大変ですね。
ちぃママさんの区域は大丈夫との事ですが、気をつけてね。
むやみに出歩くな!(笑)

☆ kikiさんへ

何だったんやろ…(-_-;)
夏はこんな話が流行る(?)よね。(笑)
もしかして、涼しくなる為なん?(>_<)

しかし、、、やもり(?)はどこへ…(汗)

| ぺこり | 2010/07/15 11:08 PM |
ぺこちゃん、何が見えたんでしょう?
それにしても、気持ちよさそうな、お昼ね!
ぺこりさんも、ご一緒に!!
| ロマンハート | 2010/07/18 11:37 PM |
☆ ロマンハートさんへ

お返事が遅くなってすみませ〜ん。(>_<)

何が居たんでしょうね?!(^_^;)
それにしても、暑いですね!
暑すぎて、ぺこも熟睡昼寝はできないようで、
あっち向いたりこっち向いたり、場所を変えたり、いろいろやってますよ。^^

| ぺこり | 2010/07/23 9:53 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/97
トラックバック