Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
メインイベントの顛末は…
今日は、暑かったですね。

今、暑い!と言っていたら先が思いやられますが…


さて、

一晩寝た翌朝。熱を計ると下がっている。 
           (朝は、下がっている場合がありますよね。ソレでした。

予定通り、下関へGO!

下関では、唐戸市場で私の旧友と会う約束をしていたんです。

とにかく人が多くて、車も多かったですが、無事に友達とも会えました。




唐戸市場。




うに丼を食べました。¥1000です。おいしかった。







赤間神社。

結婚式をしていました。そう言えば、宮島に行った時も結婚式をしていたなぁ…

その後、カモンワーフでお茶をして、話をして…友達と二人で

あ、おとーさん?!

おとーさんは… 一緒に動こう、と誘うのに、「恥ずかしい!」と言って、

この間に、散髪をして、一人昼ご飯を食べていました。
         (私の友達とおとーさんは、久しぶりですが初対面ではありません。)


下関に向かう途中、「髪が伸びた。お前が友達と会いよる間に散髪しょう。」

と、言いだしたんです。

下関のインターを降りて走っていると、下関理容美容専門学校があったんですね。

そこに、「下関は、床屋の発祥地です。」って書いてあったんですよ。

それを見て、「これは是非して帰らないかん。」と…。



あれからもう半月程経ったというのに、私の風邪は未だに治りきりません。

帰ってからとことん引きこんでしまい、治りかけてはぶり返し…

歳をとると、風邪の治りも悪いんか まぁ、自業自得なんですけどね。



ぺこさん情報。

今日、ぺこのカットの予約をしました。

6日(日曜)には、すっきりさっぱりします。女っぷりも一段と上がると思われます。


















posted by: ぺこり | お出かけ | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - |-
地元民なのに唐戸市場にも赤間神宮にも行ったことがない私(汗)
うに丼美味しそう〜♪
これはぜひ一度行ってみねば!
平日に!(休日は人がめちゃ多そう)

ご夫婦で旅行、羨ましいです〜。
私も数日前まで旅行魂が燃え上がってたんですが、
夫が乗り気じゃなくて計画するだけ無駄でした(T_T)
今度は防府に遊びに来てくださいね♪
地味だけど面白いよ(笑)

お風邪、大丈夫ですか?
病院行ってますか?
知らない間に肺炎になってるってこともありますから、気を付けたほうがいいですよ〜(>_<)
お大事になさってくださいね。
| ちぃママ | 2010/06/07 12:35 AM |
☆ ちぃママさんへ

山口はいい所でした。!(^^)!
是非また行きたいと思っているんです。
その時は、よろしくお願いしますね。(^^♪

今回の風邪にはとことんやられました。
と言いながら、病院には行ってないんです。(>_<)
ご心配おかけしましたが、やっと抜けていっている、と感じるようになりました。
プール仲間(ふつ〜のおばさん)には、勝手に「百日ぜき」と診断されました。笑
大人の「百日ぜき」が流行っているとか…

| ぺこり | 2010/06/07 4:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/91
トラックバック