Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
5月のメインイベント?
あっという間にもう6月ですね。

衣替えだと言うのに、このところ気候が不順で、

半袖では朝夕肌寒いだろう、とついついおばさん的心配をしてしまいます。


サボり続けのブログ… なんか消滅しそうな流れ…

こんなことじゃいかん 

せっかく思い立って始めたんやけん、できるだけ頑張るぞ 
                     (と、思ったのでした。今のところは。



5月17日は、結婚記念日でした。

毎年、何事も無く過ぎるんですが、今年はなんと!、旅行に行きました。

4月のとある日、おとーさんが、

「5/17は結婚記念日やの。どっか旅行にでも行くか。プラン考えとって。」

なんということでしょう 

旅行に全然興味のない、自称どこにも行きたいと思わん、おとーさんが!


ということで、5/15・16に萩〜下関へ行ってきました。




萩城跡。




松陰神社。




松下村塾。  遠い古の人達に思いを馳せる(?)おとーさん。




お宿は、『萩本陣』。

食事もお風呂もとても良かったです。(お風呂はおとーさんの感想)

がっ

私、前日の夜(14日)から発熱(風邪)しており、

当日は、喉も、食べても水を飲んでも痛い

おとーさんが、「止めたほうがええんじゃないか?!」と、言うのを

「止めても、キャンセル料が全額要る。」と欲張って頑張って強行したのでした。

チェックインの15:30を待ちかねてチェックイン。

寝ておりました… (宿で借りた体温計で計ったら、37度9分でした。)


さて、どうなったことやら・・・?

長くなってしまったので、続きは次回で。(頑張ります



今日のぺこさん。




「のだめ」のマングースさんと一緒に。

ぺこ、もっさもさ!

早いとこカットしてもらわないと。

 

posted by: ぺこり | お出かけ | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |-
なんて優しーい、旦那さま!!! 
旧婚旅行だなんて羨ましいです。

・・・っと思ったら、いきなりハプニングですね。(>_<)
ぺこりさん家にハプニングは付き物だけど、
発熱とは!!  

大事に至りませんでしたか?
| Kiki | 2010/06/03 11:42 PM |
☆ kikiさんへ

なんでかなぁ?スルッと何事も無く、っていかない…
必ず、想定外な事が付いて回る私です。(^_^;)

kikiさん、精神的に辛い時なのにコメントありがとうね。
私も、できるだけ頑張っていろんな事をブログで記録していこう、と思います。
ぺこの事も、些細な事でもちょっとでも、記していきたいと思うようになりました。
| ぺこり | 2010/06/04 10:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/90
トラックバック