Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
便乗して…。
 空気が冷たくて、寒いですね。

来週は寒さもちょっと緩むらしいですよ。


ぐずぐずしていて1週間経ってしまいましたが、

先週の土曜、日曜と神戸に行ってきました。

次女が、京都で大学時代のサークル(フットサル)のOG会があり、

で行けば片道¥2000なので、「当然で行くやろ?」

と、半強制的に勧め、ちゃっかり便乗して行ってきました。

四国から出る為には、必ず橋を渡るのでプラス¥1000かかります。


泊まるのは、神戸の息子のところ。

で行って、息子のところに泊まる、となると…もちろん毛布持参です。


次女がOB会に行っている間、息子と私は、

阪急西宮ガーデンズのTOHOシネマズ西宮へ、映画を観に行きました。

私は「のだめカンタービレ」、息子は「オーシャンズ」。


「西宮ガーデンズ」は、とにかく大きかった〜

息子曰く、「好きな人なら1日過ごせるんじゃないか。」

うんうん ただし、お金が要りそう 疲れるし


翌日曜日のお昼は、息子のマンションの近くの『餃子の王将』で。






天津飯・ラーメンセット。




とんこつ醤油ラーメン。




皿うどん。

そして、外せない一品。



焼き餃子。


お昼を食べた後、昨日行けなかった次女ともう1度、西宮ガーデンズへ… 


長女も、友達の結婚式で、土、日曜に大阪へ行っていた為、

家では、おとーさんとぺこの1人&1ワンがお留守番でした。


ぺこ、お留守番(おとーさんの相手)ご苦労さま。



 おとーさんと2人やったけど、寂しくなかったです。
  頑張って留守番しました。



昨日、とってもうれしいお届け物がありました。

その話は、次回に…




posted by: ぺこり | お出かけ | 23:37 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |-
往復4,000円で関西に行けるのは、いいですよね。私も車で行ってみたいけど、ジャンクションとかが不安でなかなか・・・。(>_<)

大将の餃子は、学生時代の懐かしい味ですが、それ以来30年ほど食べてないです。(恐ろしい年月)

ぺこりさんの行動力を見習って、私も今年は動かねば!(^O^)/
| Kiki | 2010/02/07 10:52 AM |
息子さんと一緒に映画だなんて、素敵〜♪
と思ったら、映画は別だったんですね(笑)
ぺこりさん若い! 私、「のだめ」は一度も観たことないっす(汗)←テレビをほとんど観ないので(寝てるわけじゃないっすよ 笑)
映画もここ数年行ってないなぁ(^_^;)
私も行動力を見習わないとなぁ(>_<)
| ちぃママ | 2010/02/08 8:41 PM |
☆ kikiさんへ

車で行くのが安くていいですよね。
京都も自動車道で楽に行けますよ。^^
しかし、息子が卒業したら(出来たら…汗)、もう行くこともなくなるだろうな…
毛布持参でも、タダで泊まれる所があるのは有難い。^^
宿泊費が、要ると要らんでは大きいよね。(>_<)

動く時には、よければ声をかけてください。(^^)v


☆ ちぃママさんへ

さすがに、一緒に「のだめ」を観よう、とは言えんかったよ〜。笑

私は、漫画は読まないんですが、
長女の大学卒業時の引き上げ荷物の中の
「のだめ」シリーズをたまたま読んで、ハマりました。笑

私は、『テレビっ子』、じゃなくて『テレビおばさん』です。(^^)v
見ながら寝ている事は、よくあります。
犯人が誰かわからん事も…笑



| ぺこり | 2010/02/08 10:51 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/80
トラックバック