Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
初ドッグカフェ。

ぺこの誕生日だった24日(日曜日)、ケーキを買いに、

松山のドッグカフェ「DogEar」に行きました。

ここは、トリミングもしてくれ、ペットホテルもしています。



お店の全景を撮るの忘れた〜

お店に入ると、看板犬のシーズー親子がお出迎えしてくれます。


ライチ店長。




息子のガンモ君。





おとーさんはコーヒー、私はMIXジュースを頼みました。

そして、ぺこにはワンコ用ミルクを。




よそでは超小心犬のぺこは、ミルクもすぐには飲めません。

おとーさんが指先に付けては舐めさせるのですが…

「もうええんじゃないん。飲まんぞ。」

「もったいない。」 (この考えが改まらん限り体重は減らんな、私


そうこう言っていると、やっと飲みたいと思ったのか、



身を乗り出して、




きれいに飲み干しました。


ぺこを下に下ろすと、ライチ店長、ガンモ君が近寄って来てくれるのですが、

ぺこは、必死で前足でガリガリ、

「抱っこしてください、早く! 助けてください〜」と訴えます。

  (ドッグランに行った時もそうだった。)

余りにも必死で、切羽詰っているらしい姿を見ると、

「そんなに辛いのなら、もうええよ。」と、抱き上げてしまいます。

ガタガタ震えるのを見ていると、もうムリささなくていいかな、と思うんです。

甘いのかなぁ



一時お預かりで、店内にいたトイプードルのぷうちゃん。(6ヶ月)



お利口さんでお留守番していました。

そんなぷうちゃんに、とても懐かれたおとーさん。




そう言えば、写真は撮り忘れたけど、

看板犬のガンモ君にもとっても懐かれたおとーさん。

ガンモ君ともしばらく遊んでいました。


店のオーナーさんが、

「ガンモはマイペースで、あまり人に寄って行かないんですよ。」

って、ちょっとびっくりしていました。


おとーさん、ワンコにモテるんや!







posted by: ぺこり | お出かけ | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |-
ガタガタ震えるぐらいだから怖かったのかも知れませんね(>_<)
私もきっとぺこりさんと同じようにしたと思います。

おとーさんモテモテだったんですね^^
ワンコに好かれるのは良い人の証拠!
って母が言ってましたよ♪
| ちぃママ | 2010/01/30 1:09 AM |
☆ ちぃママさんへ

怖くてたまらないみたいですね。汗…
ムリさせても仕方ないかな、と思うようになりました。^^

そうそう、ワンちゃんにはモテモテです。笑
私が言うのもおかしいんですが、ちぃ
ママ母さんの言っている事、当たりかも。^^
| ぺこり | 2010/01/31 10:26 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/79
トラックバック