Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
コンサート活動(観客)が忙しい。
寒くなりましたね〜

会った人に、「寒いですね。」と、

もれなく言ってしまう今日この頃です。 


そんな寒かった昨日、次女と、

松山市民会館であった、Every Little Thing のコンサートに行ってきました。

もっちー(皆がそう呼んでました。)、可愛かった〜

歌もよかった〜

ノリもよかった〜

楽しい時間でした。


もう1つ、

2010.1.7(木)に愛媛県武道館である、ゆずのライブに行きます。

と、ここまでは想定内だったんですが…


先日次女が、

ミスチルのチケットが取れた〜」と。

よかったね!で、いつなん

12日(土)?! って、来週やん!!(その時点で。)


と言う訳で、

今度の土曜は、京セラドーム大阪のミスチルのライブに行ってきます。


なんか、忙しい。


土曜日の晩は、神戸の息子のところに泊まります。

次女の車で行くんですが、マイ毛布を積んで行こうと思っています。

娘にも、積んで行くように言っているんですが、

娘の車、エッセなんですよね。 そう…軽四です。(ETCは付けてるんです。)

後部座席に毛布を2枚積んで、高速を走るエッセ

でも、寝る時寒いから…


「おかーさん、どこか行くん? 私もそろそろ準備しょーか?」




  ぺこは、散歩とか出かける時に、体をぐ〜んと伸ばして準備します。 

  ぺこ、残念やけど今度は一緒に行けんよ。

  おとーさんと、ねーちゃんとでお留守番しとってね。

  

  

     










posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 23:22 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |-
脱帽!!
ぺこりさんのパワフルなコンサート活動は素晴らしい!!

(師走)ですから、先生に負けず、ぺこりさんも大いに走って下さい(笑)
では、気をつけていってらっしゃい!
また、楽しいエピソードを期待しています。
| kirakira | 2009/12/08 4:52 PM |
☆ kirakiraさんへ

何をおっしゃるkirakiraさん!
kirakiraさんも結構忙しく走ってると思われますが…笑
確かに、先生もびっくり、みたいなスケジュールよね。(>_<)
1度、報告会を開きますか。^^
| ぺこり | 2009/12/09 8:58 AM |
私もぺこちゃんといっしょで付いていきたいです〜!
ハードスケージュールだけど、うらやましいなあ〜!
もっちー、私も大好き!!歌もとっても上手だし!
私の友達も福岡ドームのミスチルのライブに行ったみたい。
ぺこりさんも楽しんで来てくださいね!
| ロマンハート | 2009/12/09 9:38 PM |
ぺこりさん、今年何人目のコンサート?
いろんなアーティストのコンサートを制覇してますねぇ☆ 凄いですよ〜!
私はせいぜい2年に一度Bzを観に行くぐらいですよ(ファンクラブ入ってるの 笑)
12日は楽しんで来てくださいね〜^^
やっぱりコンサートでの生歌は別格ですよねぇ♪
| ちぃママ | 2009/12/09 11:13 PM |
ホント、うらやましい〜の一言です。
ミスチルが今年一年の締めですか?いいですね。
私も、イブの夜に ミスチルDome Tour 2009を見ますよ・・・・・ テレビで。(涙)
ああ、生歌聞きたーい!!
また後で、楽しいコンサート報告お願いしますね。
| Kiki | 2009/12/10 12:25 AM |
☆ ロマンハートさんへ

ハードです!笑
でも、楽しい事なので…(>_<)
事と次第で、テンションが違ってきます。よね?笑
娘たちが誘ってくれる間は、楽しみます。^^

☆ ちぃママさんへ

いったい何人行ったんかな〜笑
コンサート活動(観客)貧乏気味かも…爆
Bz!!
1度は行きたい!笑
やっぱりファンクラブに入ってないと
なかなか行けないですよね。^^

☆ kikiさんへ

ミスチルで終わり、ゆずで始めますよ。どんな生活?(>_<)
生歌は、やっぱりいいですよね。
機会があったら、また行きましょう。
楽しい(笑)コンサートに。



| ぺこり | 2009/12/10 10:40 AM |
本当、お忙しいですね〜☆
私も負けませんよ〜(笑)うそうそ。

レポも待ってます♪
| なっつん | 2009/12/13 9:40 PM |
なっつんさんも、劇場通いにオフ会にと、
(あっ、お仕事も。笑)お忙しいそうですよね。^^
オフ会、楽しそうでしたね〜(^^♪
| ぺこり | 2009/12/15 9:05 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/63
トラックバック