Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
満腹ランチ
昨日、 娘とランチに行きました。


娘が頼んだ、カレーライス (五穀米で)




私が頼んだ、ハンバーグとエビフライのランチプレート (五穀米で)




美味しかったです。

ただ、ちょっとハンバーグが軟らかすぎたかなぁ。

私は、もうちょっとしっかりしているほうがいいかな。

カレーも美味しかったそうです。


満腹になりました。 (食後のドリンクも頼んだし…


静かでおしゃれな(私にぴったり!)お店でした。
posted by: ぺこり | ランチ | 15:48 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - |-
こんにちわ〜。
ブログ開設おめでとうございます。
私も最初は全然わからず皆さんに教えてもらいながら、そしてちょこ父にメンテナンス任せっぱなしでやってます。汗。
ブログをはじめるとちょっとご飯を食べに行くのもこうやって記録に残したり味わい方も変わりますよね〜。楽しんでくださいね。
ペコちゃんの姿がこうやって見れて嬉しいです。カットで大分変わりましたね〜。
でも短いのも可愛いよ〜。
| ちょこ母 | 2009/06/28 8:48 PM |
美味しそう〜^^
娘さんとランチなんて楽しそう♪♪♪
私も母と良くランチに行きますが、最初から最後までずっと(母が)喋ってるので騒がしいです(汗)
ぺこりさん……本当に静かに出来ましたか〜?(笑)
| mako4684 | 2009/06/28 10:31 PM |
☆ちょこ母さんへ

コメント有難うございます。感激です!!
手の込んだ事はできないけど、楽しくやっていきたいです。
ワンちゃんってほんとにカットの仕方で別犬になりますねぇ^^ カット後のぺこを見たとき、目を疑いました、大袈裟じゃなく(笑)


☆ちぃママさんへ

ほんとや! ちぃママさんとちぃママ母さんとの2ショットとかぶっとるかも〜(笑)
私は、決して騒がしくなんかないですよ(汗)たまに、「お母さん、声デカい。」と
怒られます。たっ、たまに、ですよ(滝汗)
| | 2009/06/29 12:07 AM |
素敵なランチに行けるのは、娘をもつ母親の特権かしらね。 素敵なひととき(?)でしたか?

それとも、ちぃママさんへのコメント返しから想像すると・・・フフフ(^_-)-☆
| マリリン | 2009/06/30 12:38 AM |
☆マリリンさんへ

私はふつ〜に話してるんですけどね。(笑)
おいしいひとときでした。へへへ。
| ぺこり | 2009/06/30 11:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/6
トラックバック