Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
息子のお土産
  
 いよいよ、シルバーウィークの始まりですね。


ぺこり家では、

娘たちはスケジュールがいっぱいのようですが、


ぺこりとおとーさんには、全く予定がありません

1日ぐらいはどこかに出かけたいな〜。
  ムリに出かけなくても、5日もあったら家中片付くけど…



昨夜、息子が神戸から帰ってきたんですが、

 これを買ってきてくれました。








 551蓬莱の豚まん

 これ、おいしいんですよね











ほっかほかあっつあつを、いただきま〜す。





うん、おいしい〜

残念やけど、ぺこは食べれんね。



もう1つ、神戸プリン。



このプリンも美味しい!

ぺこ、期待満々のようやけど…

これは、誰かがちょっとだけくれるかも、ね。


おいしいシルバーウィークの始まりになりました。





              
                     
             

              ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: ぺこり | お土産 | 22:31 | comments(7) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |-
ぺこりさんは5連休なんですね^^(私はずっと連休中ですが 汗)
お仕事も忙しかったみたいだし、家でゆっくりするのもいいですよ♪
疲れを癒してください。
私は急に親戚がやってくるので、バタバタと忙しくなりました(>_<)
休日じゃないほうがゆっくり出来るかも(爆)
| mako4684 | 2009/09/19 11:42 PM |
☆ ちぃママさんへ

はい、私5連休です。
が、何も予定がありません。^^
家で、ゆっくりするのもいいんですが、
ついでに、家事(ご飯作り)からも開放された〜い。笑

親戚のおじ様達が来られるんですね。
忙しい休みになりそうですね。(>_<)
| ぺこり | 2009/09/20 9:02 PM |
天高く 馬・・・秋ですね。
にーさんのお土産、おいしそう。(*^_^*)
こういう心遣いに、にーさんのやさしさが現れていて ほんわかした気持ちになります。
家事は大変でしょうが、若い人が家にいるのは刺激的で楽しいですよね。〔力こぶ〕
| Kiki | 2009/09/21 8:56 AM |
☆ kikiさんへ

肥ゆる肥ゆる〜!!)^o^(
でも、おいしいモノは我慢しないで、食べたいよね。
我慢しなさ過ぎ、という指摘あるけど…(←おとーさん&子供達から)笑。
おいしいモノを食べに行きましょう!^^

| ぺこり | 2009/09/21 7:37 PM |
ぺこりさん、こんばんは!
ぺこりさんとこのおにーちゃん、やさしいですね!本場の中華まんに神戸のプリン・・・おいしそう!ぺこちゃん、プリンもらえたのかな??
↓の記事もおもしろかったです!家のミルクちゃんと一緒で、犬見知りするんですね〜!
あまり、コメント出来ないかもしれないけど、リンクお願いできますか?
| | 2009/09/23 9:44 PM |
☆ ロマンハートさんへ

お名前がなかったのですが、ミルクちゃんということで、
ロマンハートさんじゃないかと思ったのですが、間違いないでしょうか?^^
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
ミルクちゃんも犬見知りなんですね。^^
| ぺこり | 2009/09/24 9:28 PM |
すみません!
名無しの権兵衛になっていました!
さっそくリンクしていただいて・・・うれしいです!私も急いで・・・リンクしま〜す!
| ロマンハート | 2009/09/25 12:38 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/46
トラックバック