Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おみやげは…

先週末の三連休 、娘(次女)が静岡のつま恋に行きました。

7月18・19・20日のつま恋と言えば・・・

    
   ap bank fes ’09         でした!


彼女は、MR.CHILDRENの(桜井さんの)ファンなんです。

ap bank fes には毎年行ってます。
  

   余談ですが。     
      ぺこりも
ミスチルが好きなので、彼女と、
      2月にアスティ徳島、5月に神戸ワールド会館でのライブに行ってきました。



つま恋から帰った娘の手に、うなぎパイの紙袋。

 ぺこり、うなぎパイが好きなんですよ。

「うわっ  それ家の分もあるん?

「ううん。でも、職場の分が余るかも…」

 ・・・


で、

余ったから、と持ち帰りました。



たったこれだ
ありがとう









posted by: ぺこり | お土産 | 12:54 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - |-
ご心配おかけしました〜って、ぺこりさんのとこも大丈夫?
雨ばっかりでなんだかいろんなとこが湿気てる感じです。笑。
うなぎパイ、色々あるけどこのノーマルのが一番美味しいよね〜。浜名湖のSAで小さいの10個一袋で安く売ってたような・・・私も家用はその小さいのかって帰ります。

| ちょこ母 | 2009/07/26 5:06 PM |
☆ ちょこ母さんへ

何事もなくてよかったです。安心しました^^
ぺこり地方では、島しょ部で土砂崩れや床下浸水があったようです。
雨はいつまで降るんですかね。ほんと家の中がジメっとしています。笑

そうか。ちょこ母さんは、実家が静岡だから
うなぎパイのチャンス(?)が多いにあるんですね。うらやましい^^
ぺこり地方に、“うずしおパイ”っていうの
があるんですが、これもおいしいんですよ。笑
| ぺこり | 2009/07/26 11:13 PM |
懐かしい、うなぎパイ。
学生時代に静岡出身の友達が、「夜のお菓子」よ、とお土産をくれたのを思い出しました。
お嬢さんと一緒のコンサート、これも娘をもつ母親の特権ですね。(^^♪
| Kiki | 2009/07/27 8:23 AM |
 雨ばかりなので、[夏フェス]って聞いて,「早っ!」って思ってしまいましたが、今年も、ap bank fesの時期になったんですね。 娘さんとコンサート〜なんともうらやましかぎりです。  来年は、ぺこりさんも、つま恋に参加してたりして。
| kirakira | 2009/07/27 4:24 PM |
いいなぁ、ミスチルのライブ^^
やっぱり生で聴く歌は最高ですよね♪
それも娘さんと一緒なんて素敵ですよ〜。
うちの母はムード歌謡しか聴かないので(笑)
お土産も沢山あっても飽きるって。これぐらいが丁度いいと思いますよ(笑)
| mako4684 | 2009/07/27 7:28 PM |
☆ kikiさんへ

そうそう、『夜のお菓子』って書いてあるよね。前に、箱に入っていた栞みたいなのにいわれがかいてあったのを読んだけど、忘れました(>_<)
今のところは誘ってくれますが…^^


☆ kirakiraさんへ

そうなんです。気が付けばもう7月も終わりですよ。なのにまだ梅雨が明けてないなんてどうなってるの?です。
私がつま恋? 勘弁してください(-o-) 
救急車のお世話になったらどうするん…(大笑)


☆ ちぃママさんへ

娘にチケットを取ってもらい、娘に連れて行ってもらっています(>_<)
ライブはいいですね。いい歳して、頑張ってそれなりにノッてますよ〜。(ノッてるつもりです。汗)
娘達からしたら笑えるみたいですが…

言える!確かに、ちょっと残ったりすることがあるよね(笑)
いっぱいあると、あんまり「ありがたみ」がないかも。 
| | 2009/07/27 11:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/21
トラックバック