Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ライオンキング
23日 土曜日に、

大阪四季劇場で、「ライオンキング」を観てきました。









良かった〜


もう目を見張るばかりで…

幕が上がって、たくさんの動物たちが出てくるんですが、

人が演じているのに、動きが動物そのもの。

しょっぱなから圧倒されました。


役者さんたちの演技(踊り)、歌、衣装など、本当にすべてが素晴らしくて、

あっという間にライオンキングの世界に引き込まれてしまいました。

大人気で、無期限ロングラン公演中、っていうからすごいです。


そのライオンキング、私達が観た翌日の24日には、

通算上演8450回に達し、「キャッツ」の8449回を抜いて国内最多となったんですね。

すごいなぁ〜





さっそくですが、、、

9月にまた観に行くことにしました。


posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |-
ぺこりさん、こんにちは!
私は、一度も劇団四季を見たことがないんです。そんな私も、今度やっと博多座にお芝居を見に行くことになりました。やっと、博多座デビューです!
| ロマンハート | 2013/04/04 12:25 PM |
☆ ロマンハートさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

私も、この歳になって初「劇団四季」でした。
コンサートはよく行っているんですが…(>_<)

博多座では何を観るんですか?
楽しみですね。(^^♪
| ぺこり | 2013/04/08 9:36 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/151
トラックバック