Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
同じ意味でも聞こえが…
もう3月も半ば。

今年も早くも4分の1が過ぎようとしているわけで、 ほんとに時間が経つのが速い〜


皆さんは体調を崩したりしていませんか?

私は、この間初めてインフルエンザに罹りました。

インフルエンザA型でした。


今は、

スギ花粉に黄砂も加わり(ひょっとしたらpm2.5も?)、

目は痒いは、鼻水は勝手に垂れるは、くしゃみも立て続けに出るはで、

もう何とかして〜!、状態です。


その上、肌は乾燥するし...

腕や足とか背中が乾燥してか、ひりひり痛痒い。

それで、ボディーローションをつけているのですが、

背中は自分でつけられないので、誰かにつけてもらいます。


先日、

長女に頼んだ時、背中を丸出しにした私の後ろで、

彼女が言いました。

「お母さん. . . 。 力士みたいやね。」

えっ、何、何て?!

 力士ぃ〜

ちょっとちょっと、「力士」はあんまりじゃないの?

「力士」って言うと、何かね、ごつくて大きくていかつくて… 

   まさしくその通り


が、

せめて、「お相撲さん」と言ってほしかった




ドンマイ!













posted by: ぺこり | 日常 | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - |-
ぺこちゃんのドンマイがうれしいですね!
私も同じ・・・いつのまにやら、おばさん体型!娘の若さがうらやましいですよね!
| ロマンハート | 2013/03/17 4:23 PM |
☆ ロマンハートさんへ

いやいや、
私は確実にロマンハートさんとは比べようもなく太いです(>_<)
おそらく、あんまり誰にも負けないと思います^^;

ロマンハートさんの娘さんは、スタイルもよく本当にきれいなお嫁さんでしたね〜!
うらやましい〜!!

| ぺこり | 2013/03/17 11:46 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/150
トラックバック