Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
元気です。
あれよあれよという間に、もう2月も半ば…

時が経つのは早いですね。


ご無沙汰しております。(毎度の事ながら

サボってばかりなのに見に来てくれる方がいる事、

本当に申し訳なく思いつつ、有難く思っています。

ぼちぼち、続けて参ります。



あれっきりになっていたぺこの「エリザベス・カラー」。

年明けの4日、外してもらえました。

それからも、しばらくは目がしょぼしょぼして開けにくい状態だったのですが、

今はもうバッチリ開いています。

心配をかけておいて、 お知らせするのがすご〜く遅くなってすみません。礼




エリザベスが外れた後のぺこ。どんより感強し!



そして、

先月24日、ぺこさん11歳になりました。

当日は、ささやかにお祝いしました。

(写真撮ってない


これからも、元気で一緒に過ごしていこうね。





相棒(?)と。




相棒全容。




かぶりつかれ、振り回されて…

ご苦労さまです




posted by: ぺこり | ぺこ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/149
トラックバック