Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
リース作り
 
今日、リースを作りました。

友達3人でワイワイがやがや…

1人が講師、私ともう1人が生徒です。

材料のつるは、山へ行って採ってきました。

松ぼっくりや赤い実(名前、忘れた。)も採ってきたもの。


講師曰く、

「まず、どんなふうにしたいか、頭でイメージして。。。」

・・・浮かばん

こんな感じ?



いったいどうなるん?



けれど、

何とか出来上がりました。



作品その1





作品その2





おまけ




こうやって見ると、

おまけ、が1番クリスマスっぽい?


それにしても、

今日、自分のセンスの無さと、不器用さをつくづく思い知りました。

こういうのは、センスが物言う、ね

センスはさて置き、もうちょっと器用だと思っとった

頭、固いし…


でも、楽しかった〜

次回が(そう、次回があるんです)楽しみ。

お正月用も作りたい。









posted by: ぺこり | 日常 | 21:06 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - |-
こんにちは〜

いえいえとっても素敵にできてます☆
山で採ってきたもの・・・がいいですねっ
不器用な私には無理だけど 笑
お正月用も楽しみにしています(*^-^*)

先日は鍵コメありがとうございました
佐和子と一緒で心休まっています〜



| あやさわ母 | 2012/11/28 12:07 PM |
とってもいいですね〜!
私より、はるかに器用だわ!
それから、以前の記事のスーパーの前で待っていたワンちゃん、コメントしそこなったけど、とっても可愛かったです!
| ロマンハート | 2012/11/28 3:45 PM |
☆ あやさわ母さんへ

コメントありがとうございます!

そうですか〜
そう言ってもらえると、やっぱりうれしいです。(単純です。>_<)
あやさわ母さんも出来ます。

佐和ちゃんといつも一緒に居られるようになって本当によかった。^^


☆ ロマンハートさんへ

そうですか〜?(^^♪
ありがとうございます。うれしいです。
お正月用も頑張らなきゃ、ですね。

ハチ君でしょう?!(勝手に命名してる。笑)
あのけなげさは感動ものです。
飼い主のおじいちゃんと、ゆったりのんびり帰って行きました。
本当にほのぼのさせてくれました。(*^。^*)


| ぺこり | 2012/11/28 9:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/145
トラックバック