Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
そこは、確認しないと。

今日、友達とランチに行ってきました。

お店は前から決めていたのですが、

昨日、彼女から、

 「〇〇が、今月いっぱいオープン5周年記念でランチが結構いいらしいよ。

  予約入れると、フォアグラの茶わん蒸しがサービスで付くらしいし

  明日は、〇〇にしよう。」

  と、が来ました。

  「よ〜 予約お願いね。」

となりました。



「前菜です。」


                     (何とか豆腐、食べかけ
ほぉー


「お料理になります。全部そろいました。」



ふむふむ。

え、これで全部?

フォアグラ入りの茶わん蒸しは? 

・・・

茶わん蒸し、って言よったけど、フォアグラはこれに入っとんじゃない?



そうなんか?!

よ〜く味あわんとね。ちっちゃいと思うよ。

ほじくり、ほじくり… 無い!どこにも。

「すみません。これは何ですか?」

「れんこん団子です。」

ですよね

フォアグラ入り茶わん蒸しぃ〜


どうしたんやろ? 予約したのに。

聞く? えぇ〜聞くぅ? やっぱり・・・ちょい恥ずかしいけど、聞く? 

「すみませ〜ん。
 
 あのー、フォアグラ入りの茶わん蒸しが付くって聞いて…」

「はい。ご予約された方に付いている…

それ、それ、それです!

「付いているとなってたんです、4日まで。」

ひぇ〜!!

チ~ン

で、「今日は何日なん?」 

「6日やね…」



デザート


                        (再び食べかけ



posted by: ぺこり | ランチ | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |-
美味しそうだね。
暫くはロボット歩きだったみたいね。大丈夫だったよ。ヒールも履けましたよ。またランチ行きましょうね。
| 花ムギ | 2012/11/07 11:14 PM |
☆ 花ムギさんへ

無事に行って帰れて良かったよ。
ヒール心配したけど杞憂やったね。^^
そうそう、ひどかったよ、筋肉痛。
完治まで、ちょうど1週間かかったわ〜(>_<)
| ぺこり | 2012/11/08 8:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/141
トラックバック