Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
季節は…

 もうすっかり秋ですね〜

 夏の間、1回も更新してない・・・我ながら、天晴れ! 
 なんて言ってる場合じゃない
 ご無沙汰しておりますが、
 お陰さまで、ぺこも、わたくしも、家族も皆元気です。
 また、できるだけぼちぼち更新するよう頑張る所存です


さて。。。

我が家のおとーさんは健康のため、自転車で通勤しています。
で、「乗らんかったら動かんなる。」と言って、
時々、息子が大学時代に通学に使っていたバイクにも、
乗ります。

いつやら、
そのバイクの「シートが破れた、縫わんといかん。」と言っていたので、
「縫うって。。。ビニールやのに?!
 黒のビニールテープで貼ったら?」と答えたんですが…

ある日、ふと見たら…

衝~撃!





何じゃこりゃ?!
いつの間に?!
フランケンシュタインか?!
何糸?!
黒のビニールテープじゃなかったん?!. . . . .

しばらく、一人ツッコミ状態だったわたくしです。



ぺこです。
元気です。



おとーさんが好きです。






posted by: ぺこり | 日常 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |-
もぉ〜〜(爆笑)
久々の更新で・・・おもしろ過ぎるっ
おとーさんネタには、いつもノックアウトですわ
いったい どんな糸と針使ったんでしょーか。
今度 手ほどきお願いしますm(__)m
| ちゅぅぅりっぷ | 2012/10/12 11:08 PM |
☆ ちゅぅぅりっぷさんへ

違う意味で、もぉぉ〜〜!、よ。
二度見どころか、三度見、ガン見したもんね。(◎o◎)!
千歩譲って(百歩じゃ足らん!)、、、
黒糸にして欲しかったー(>_<)
| ぺこり | 2012/10/13 6:47 PM |
デザインだと思えば・・・。
でもよくぞ丁寧に?刺せましたね。凄い!!!  でも見たら目が点だよね。
| 花ムギ | 2012/10/15 4:09 PM |
☆ 花ムギさんへ

初めて見た時、三度見の後、固まった!
時間、どの位かかったんやろ?
そもそも、いつしたんやろ?
私が、プールで泳いどった時かも…(>_<)
| ぺこり | 2012/10/15 10:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/137
トラックバック