Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
福岡で〜〇〇に出会った〜

今日は、朝からちょっと肌寒いです。
 
もう1か月も前になってしまいましたが、
4月29,30日に、福岡へ行ってきました。
福岡ヤフードームでのミスチルのライブ
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012、が目的でした。



いつものことながら、とにかく人が多かった〜!
確か、約37000人って言ってました。

終わってから、天神の屋台へ向かったんですが、
みんな考える事は同じで、どこもいっぱい!!
まぁ、イベントに関係なく、観光客や地元の人でいつも混んでるんでしょうね。
とりあえず、すぐ空きそうな店へ。
3,4年前に天神の屋台で食べた「明太子オムレツ」(?)が美味しかったので、
またぜひ食べたかったんですが、
そのお店のは、真ん中に明太子を巻き込んだ「卵焼き」でした。
相当がっかり
またいつかリベンジしたいです。

翌日、
ホテルで朝食を食べ、(これはおいしかった。
ホテルを出て博多駅前に向かったところ…

あっ、あれは



「ひみつの嵐ちゃん」ネキンファイブ特別編で、
最下位になった相葉マネキンのラッピングトレーラー?!

うわぁ〜〜 で、走った、走った

そして、
こっちから。



真横も。



ついでに、後ろも。



おまけ(笑)。




本人が乗ってるわけでもなく、
ただ写真をラッピングしたトレーラーなんですが、
(相葉くんのコメントが流されていました。)
アッという間にたくさんの人で盛り上がっていました。私も、ね。
オバさん、「嵐」ファンですよ。
特に、相葉くんが好きです。
が、
そのハイソックスはちょっとなぁ・・・












posted by: ぺこり | 日常 | 15:58 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - |-
まあ、地元、福岡まで来られたんですね!
明太子の入った卵焼きは、こちらでは良く作ります。お弁当に入れたり・・・。
相葉ちゃんのトレーラーに会われて、よかったですね〜!ちょー、ラッキーでしたね!
| ロマンハート | 2012/06/04 12:43 PM |
ぺこりさん、こんにちは!
相変わらずコンサート活動に励んでいらっしゃるのね(笑)

これがラッピングトレーラーですか!
偶然出会えたら・・・嬉しさ倍増ですね。
私も、嵐大好きおばさんですから、何ともうらやましいです。
ただ1つ文句を言いたい・・・4枚目の写真、大野君がポールで見えません。
ぺこりさん、以後気を付けてください(笑)
| kirakira | 2012/06/04 3:41 PM |
☆ ロマンハートさんへ

久しぶりに、福岡に行ったんですよ〜
今度機会があったら、
ロマンハートさんにお奨めのお店を教えてもらってから行きます。^^

相葉ちゃんトレーラーは、
ちょー、ラッキーでした(^^)v


☆ kirakiraさんへ

はい!頑張ってますよ〜(^^♪

ラッピングトレーラーに会えて、メチャメチャうれしかったわ〜
嵐は、ええよねぇ〜(*^。^*)
で、
その言い分(笑)からすると、
kirakiraさんのイチオシは、大野くんなのか?!



| ぺこり | 2012/06/05 7:24 PM |
登録はPCはいらないのか。スマホは画面に出てくるよ。かなり前だね。でも嵐のラッピングカー見たんだ。ラッキーだね。
| 花ムギ | 2012/10/10 5:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/134
トラックバック