Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
思案中?

お昼寝してもないし、ガムをガジガジしているわけでもない。

あれ、ぺこはどこに行った?!

と、思ったら。。。





ぺこ、どうしたん?

何か考え事?


それにしても、むっちりなおしり。

どっしりしとって、安定感も充分ある。




あのね〜

おかーさんには言われたくないです。

うっ 確かに

この話はやめよ。




わたくし、久しぶりに思い切り風邪を引き込んでしまいました。

鼻水は出る、咳は出る、熱も出る…

自分の声が遠くから聞こえて、あげく味が全く分からない。

味は昨日くらいから、やっとちょっとずつ分かるようになりました。

歳をとると、なかなか治りも悪いようです


ちょっと暖かいかなと思ったら、また雪が降ったり…

歳をとると(何回も言う)、身体が付いていけません。

みなさんも体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね。






posted by: ぺこり | ぺこ | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - |-
遅くなったけど、ぺこちゃん、お誕生日おめでとうございました。
ぺこりさんは、風邪大丈夫ですか?
むっちりお尻・・・ミルクも私も負けてないよ〜!
アディダスもどきのお洋服・・・似合ってるね!
| ロマンハート | 2012/03/15 5:17 PM |
☆ ロマンハートさんへ

ありがとうございます。
ついに10歳、2桁になってしまいました。
これからも元気で過ごしてほしいです。
ミルクちゃんもむっちりお尻?!
いやいや、私は比較になりませんから…(汗)

ロマンハートさんも風邪をひかれませんように。
| ぺこり | 2012/03/15 10:12 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/130
トラックバック