Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
しつこいけん、つい…
 ぺこちゃん。



なに?

大事そうに、何持っとん?





何でもないです。

かんでるコーンじゃない。





これは、ぺこのです。

頂戴〜





あげんよ。

おかーさんに、頂〜戴〜。





近寄らんとって!

頂〜戴〜、ぺこちゃ〜ん。





イヤじゃ!





posted by: ぺこり | ぺこ | 10:38 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - |-
ナイス ショット、ほっこり(^o^)
ぺこちゃんのこの顔に、おかあさんは参った〜(._.)では?

我が家の子犬ちゃんたちはひょこひょこ歩き始めました。超〜かわゆい、超〜癒されます。動くおもちゃです。(ウフフ)
| kiki | 2012/02/10 9:46 AM |
ぺこりさん、ぺこちゃん、お久しぶりです。
ぺこちゃん、遅くなったけど、10歳のお誕生日、おめでとうございました。手術、したんだね。ぺこりさん、心配したでしょう。
元気なぺこちゃんに戻って、良かったですね!
それと反対に、虹の橋を渡ってしまったお友達・・・かわいそうでしたね。
みんなから、大切に思われていたのに・・・。

ぺこちゃん、ぺこりさん、今年もよろしくね!
| ロマンハート | 2012/02/11 7:12 PM |
☆ kikiさんへ

たまたまこんな写真が撮れてしまいました。(笑)
ぺこのプライドに関わるけど…(>_<)

歩き始めた?!
可愛くてたまらんやろうね〜
デレデレな顔、想像がつくよ。
も〜〜、見たい、見たい、実物を見たい!


☆ ロマンハートさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
ぺこへのコメント、ありがとうございます。

ロマンハートさんも、去年チャッピィーさんとの悲しいお別れがありましたね。
別れはいつかは来るものだけど、辛いですよね。
考えただけでも涙が出ます。(-_-;)

月刊並みのさぼりがちブログですが(>_<)、よろしくお願いしますね。^^
| ぺこり | 2012/02/12 9:31 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/129
トラックバック