Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
さすが…
まいどご無沙汰しております。

せめて週刊で頑張ろうと思っていたのに、いつのまにやら月刊ペース

季刊「は〜とふるでいず」にならないようにせねば…



先日、長女の大学時代の友達が東京と大阪から遊びにきました。

その時貰ったお土産の1つがこれ。

大阪新名物白い恋人」



はぁ
 何これ? 笑える〜

どこが作りよん?って見てみたら、

何と!



YOSIMOTO  KOGYO って書いてある。

吉本興業、やるねぇ。発想がおもしろ〜い。


で、今朝の事。

おとーさんが言いました。

「やっぱり、白い恋人は美味いのぉ〜。」


私「いやいやおとーさん、それは白い恋人じゃなくて、面白い恋人やけん。

お「白い恋人じゃないんか?!」

私「よ〜に見て。 面白い恋人よ。 面白いやろ。

  これはゴーフルで、

  白い恋人は、ラングドシャータイプのクッキーやん。」

お「知らん。」

、知らんて…

今、やっぱり美味いって言ったやん


確かに、
面白い恋人は中がメイプルクリームで美味しかったですけどね。





ぺこです。


(おかーさんがブログをサボっているので)ご無沙汰していますが、

元気で〜す!



posted by: ぺこり | お土産 | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |-
雰囲気が白い恋人ですね〜。
我が家にも、しょうゆさし(吉本の)がありました。
しょうゆさしは、困ったけど、面白い恋人は美味しくって良かったですね。
ぺこちゃん、おかーさんにさぼらないように注意してね!
| ロマンハート | 2011/04/29 10:47 PM |
お久しぶりです。
ぺこちゃんも元気そうで、うるうるの瞳に磨きがかかってますね。(*_*)

おとーさんにもぺこりさんの早とちりが伝線したのかしら(確か携帯トレイを・・・?)

私はブログのやり方を忘れてしまいました。
私のようにならないよう、ブログを更新してくださいね。(^_-)

| Kiki | 2011/04/30 2:24 PM |
☆ ロマンハートさんへ

でしょう?(笑)
村上ショージの、「しょうゆーこと」しょうゆさしですね。
我が家でも、3名ほど(私も含む。(>_<))が、
しょう油ビンの携帯ストラップを持っていました。てへっ
スイッチを入れると、しょーゆーこと」と言っていました。(^_^;)

面目ないです…(汗)


☆ kikiさんへ

おとーさんは、単純に面白い恋人が美味しかったんだと思われます。(>_<)

私は、相変わらず写真の処理に困っています。
それでついつい億劫になってしまう、っていうのもあります。
(言い訳です。笑)
広告掲載にならないよう頑張ります。
| ぺこり | 2011/05/01 1:00 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/114
トラックバック