Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
これからも元気で。
   大変遅ればせながら、、、

今年もどうぞよろしくお願いします。


ついこの間新年を迎えたと思ったのに、1月もはや下旬。

時の流れは速いです!

ぼぉ〜とせずにテキパキ動かんといかん、と思うのですが、

人間すぐに変われるはずもなく

相変わらず、ぐずそそっかしい毎日を過ごしています。



昨日24日は、ぺこの9歳の誕生日でした。

今まで大きな病気もせず、元気で9歳の誕生日を迎えることができました。

ほんとに、親孝行(飼い主孝行?)なぺこです。

ありがたい事です。

家族の一員としてぺこがいる。

平凡で変わりばえの無い毎日ですが、

こんな生活ができるだけ続くことを願っています。

ぺこ、

これからも元気で一緒にね。


ってことで、9歳の記念に写真を。。。

が、彼女の写真嫌いは、9歳になったからと言ってこれまた変わるわけもなく

ますます嫌い度が増しているような気がする。 

私がカメラマンがどんくさくてうんざりする気持ち、確かにわからんでもないけど。
   (・電源とシャッターを間違えるな。
     ・こっち向いて!の後、アレ?だの、何で?だの言うな。
     ・切りがないけん以下省略                   )

・・・ぺこの写真嫌いは、私の撮り手のせい?! 






何持っとん?   




さっさとくれたらええのに…    






この時だけは撮りやすい。




最近のぺこの定位置は、




私のたくましい足の間。


太いけん安定感があるんよ。
   言われん!








posted by: ぺこり | ぺこ | 18:47 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |-
ぺこりさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
ぺこちゃんも、おひさしぶり!9歳のお誕生日、おめでとう!
足の間のぺこちゃん、可愛い!安定感があって落ち着くのかな!
| ロマンハート | 2011/01/28 9:04 PM |
ぺこちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
これからも元気に過ごしてくださいね♪

ぺこちゃんも、おかあさんの足が一番なのね。(笑)

ルナも必ず私のお腹や足の上に乗ってきます。居心地のいいのは誰なのかどうしてわかるんでしょうかね??

| Kiki | 2011/01/29 9:34 AM |
☆ ロマンハートさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

太くてガッチリした足に挟まれて安定感があって、とても居心地がいいのだと思われます。(^_^;)

ぺこも、ロマンハートさんちのチャッピー君のように長く元気でいてほしいと思います。^^


☆ kikiさんへ

ありがとうです。
おかあさんの足はとても太くて頑丈なので、間に挟まっていると気持ちよく
寝られるんです。
ルナちゃん。
うちのおかーさんのお腹と足の方が居心地がええと思うよ。
お腹は誰よりも肉が厚いし、大根も恐れ入るぐらいの足やけん。(by ぺこ)








| ぺこり | 2011/01/29 5:44 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/109
トラックバック