Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
まったりな昼下がり。

こんにちは。ぺこです。





朝晩冷えてきましたが、風邪などひいてないですか?


我が家では、おとーさん以外みんな風邪をひいています。

おとーさんが、「この家は鼻声だらけか!」と呆れています。

おかーさんは、ティッシュで鼻栓をしています。


背に腹はかえられんのやって。。。 



わたしは、



いつものように監視しよるけど、

今のところ変わったこともなさそうやけん、、、


ちょっと休憩。




ビッグマックみたいやろ?


けど、



やっぱりこの方が寝やすい。

足をちょっと高くして、っと。 最近、だるいけん。


posted by: ぺこり | ぺこ | 14:38 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - |-
最近、だるいけん・・・ぺこちゃんって、最近ぺこさんに似てきてるかなって思っちゃいました。
| ロマンハート | 2010/10/20 3:51 PM |
☆ ロマンハートさんへ

うわっ!どうしよう。笑
子は親を見て育ちますもんね。
もっとお上品にしなければ…(>_<)
ぺこも私も似た者中年です。^^
| ぺこり | 2010/10/21 8:22 AM |
ぺこさん。おひさしぶりです
って、言ってもブログにはいつも お邪魔させてもらってます。
実は。。。
私も、やらかしてしまったんです。。。
渋柿。。。(苦)
事後報告ですが、ぺこさんの 11月30日のブログを貼らせて頂きました
すいません。。。
| ちゅぅぅりっぷ | 2010/11/14 3:56 PM |
☆ ちゅぅぅりっぷさんへ

やっちまいましたか…(>_<)
いつかやるんじゃないか、やってくれるんじゃないか、と思ってました。
さすがちゅぅぅりっぷさん、期待は裏切らんかったね。(爆)
「同士」と呼ばせてもらいます。(^。^)
| ぺこり | 2010/11/15 5:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/104
トラックバック