Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
冷んやり。
先日、

暑すぎる毎日を悶々と過ごしているぺこさんに、

お助けアイテムが。。。


これです。




長女が、買ってきてくれました。


ぺこりかーさんが、ケチって今まで買わんかったんじゃないよ。

前にこんなの買ったけど、全く使われることなく、他に使い途もなく…

結局、捨ててしまったわ。

こんなのを買ってもぺこは使わんと思っとったんよ。

ぺこにとっては、玄関のタイルが最高なんやと。


でも、夏バテ気味のぺこを見かねて、ねーちゃんが買ってくれたんよね。


せっかくのねーちゃんの気遣いをムダにしちゃイカンと、

みんながシミュレーションします。


ぺこを、ムリやりシートの上に乗せて押さえつけ

「これは気持ちええぞ〜」




「ぺこちゃん、冷んやりするね〜

「うわっ、冷たい」





 もう、、、のいてもええ

 ・・・




ところが、この頃、





自分から、





冷んやり、しています。


とは言っても、

玄関のタイルの上に居ることの方が多いんですけど。











posted by: ぺこり | ぺこ | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |-
ぺこちゃん、ひんやりの使い方がわかってよかったね!
家のミルクはだめです。(わかりません。)
ミルクちゃんも、お散歩から帰ると、玄関のタイルの上にしばらくいます。
| ロマンハート | 2010/08/15 2:37 PM |
☆ ロマンハートさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。(^_^;)

『親の心子知らず』って言ったらいいのか…
気持ちを分かってもらえない事が多々あります。(>_<)
こう暑いと人もワンちゃんもたまったもんじゃないですね。
いつまで暑いの〜〜!?
| ぺこり | 2010/08/18 12:00 AM |
お盆後、ひんやりマットの使用頻度が増えたのではないですか?

まだまだ、この辛抱生活は続くみたいですね。(>_<)

暑さで(?)頭もボーっとしてしまい、気の利いたコメントができず すみません。
(暑さのせいではないって)





| kiki | 2010/08/19 8:24 AM |
☆ kikiさんへ

いつまでも、暑すぎますね〜
暑い中、コメントありがとうございます。(^_^;)
気の利いた、何て…。コメントしてもらえる事が有難く、うれしいです。^^
| ぺこり | 2010/08/20 9:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pekori124.jugem.jp/trackback/100
トラックバック