Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ライオンキング
23日 土曜日に、

大阪四季劇場で、「ライオンキング」を観てきました。









良かった〜


もう目を見張るばかりで…

幕が上がって、たくさんの動物たちが出てくるんですが、

人が演じているのに、動きが動物そのもの。

しょっぱなから圧倒されました。


役者さんたちの演技(踊り)、歌、衣装など、本当にすべてが素晴らしくて、

あっという間にライオンキングの世界に引き込まれてしまいました。

大人気で、無期限ロングラン公演中、っていうからすごいです。


そのライオンキング、私達が観た翌日の24日には、

通算上演8450回に達し、「キャッツ」の8449回を抜いて国内最多となったんですね。

すごいなぁ〜





さっそくですが、、、

9月にまた観に行くことにしました。


posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
EXILEライブツアー2010in広島
 25日(日曜日)、EXILEのライブに行ってきました。


行きの山陽自動車道を走っている時に、

道路情報で『五日市IC付近渋滞』と出ていました。

広島ビッグアーチに行くには、確か「五日市IC」で降りるはず

どんだけ古くさっ!


私達は、広島ICで降りて、広島駅前のホテルにチェックインして、

シャトルバスで会場に向かったんですが、大渋滞でした。











開演が18:00で、着いたのが17:00過ぎ。

今からグッズ売り場に並ぶと、開演に間に合わないかもわからない、と

放送していました。

それでも長蛇の列でした。

恐るべし、EXILE





これは、EXILE仕様?の水の自販機。

ストラップ付きで、500円也。

20台ほど並んでいたけど、見事に全部売り切れでした。

恐るべし、EXILE




こちらは、EXILEガチャポン。

EXILEの携帯ストラップが入っています。

皆さん、買っていましたよ。



観客数、約5万人やって!

恐るべし、EXILE


アリーナ席だったので、すり鉢の底にいるような感じ。

スタンド席が、小高い山のように思えた。

ステージが遠すぎて…何とか頑張ってモニターで見ました。

後ろにも来てくれたけど、あんまり見えんかった。

アリーナ席は、段差がないからね。


そうそう、前の席やった娘さん!

急に背が高くなった?と思ったら、

ぺったんこのサンダルを、高いヒールのサンダルに履き替えとるやないか〜い


マキダイさん、かっこよかった!

アツシさん、歌が上手い!! タカヒロさんも上手い!!

アツシさんが最後にサングラスを外して歌ったんやけど、

全然イメージが変わるね。


雨は降らんかったけど、時々稲光がする中で、大いに盛り上がった夜でした。



これが、2番目のねーさんが着て行ったTシャツよ。

おかーさんは、「おばさんやし、お金がもったいない。」んで何も買わんかったんよ。




実は、、、携帯用ストラップを買って付けて行ったんよ。

ガチャポンのじゃないよ。






posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 23:45 | comments(5) | trackbacks(0) |-
今年初のコンサート。
昨日は、愛媛県武道館で「ゆず」のコンサートでした。

次女と行ったんですが、

平日なので、次女の仕事が終わってから、車を走らせました。

6時30分の開演で、会場に入れたのが7時頃でした。

3曲ほど歌い終わってたんですが、

何より残念だったのは、

始めのラジオ体操に参加できなかったことです。

ゆずのコンサートは、始めにみんなでラジオ体操をするのが恒例なんです。

楽しくて、ノリノリコンサートでした。

よかった〜〜







私、ここんとこ、風邪気味かなと思っていたんですが、

どうやら本格的にひいてしまったようです。

昨日は、今日よりはまだ元気で、頑張ってマスクをして行ったんですが、

今日は、完全にダウン。

1日、だらだらゆっくり寝ておりました。

熱はそんなに高くないんですが、

咳が出て、頭が痛くて、体も痛い。

そして、誰?!、みたいなガラガラのかすれ声。


今、風邪を引いている人多いですね。

皆様も気をつけてくださいませ。










posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 22:29 | comments(5) | trackbacks(0) |-
行ってきました。
ホントに寒いですね〜

ぺこり地方は、今日ちょっと雪が降りました。


さて、、、

行ってきました!

ミスチルのドームツアー京セラドーム大阪






12日(土)だったので、すっかり日にちが経ってしまいました

ライブとかコンサートって写真が撮れないので・・・写真がない!

座席は、一塁側スタンドのほぼ最上段。後ろに、あと2列ぐらいあったかなぁ…

野球の試合でファーボールも、ここまでは飛んでこんやろう…

観客数、3万8000人、いや4万人とか。

上からは、観客が豊作の稲穂のよう見えました。

そして、桜井さんはアリぐらい。

でも、

よかったです!  楽しかったです!



話変わって、

とても寒かった今日(日付が変わったので正確には昨日)、

夕方早めにぺこの散歩に行きました。

4時なのに、太陽が隠れるとこんなに寒々と…




寒いので、ぺこもフリースを着て行きました。






とにかく冷たくて、顔がこわばる。



ぺこの耳の毛も、冷たい風でなびいとるよ。

いつものコースを歩いて、家の前まで帰ったのに、シラーっと通り過ぎて




「あれれ、まだ行くつもり?」

今日は、勘弁してよ〜 寒すぎる!

いつもは、さっさと帰るのに、今日はどうしたん?



とても名残惜しそうでしたが、こらえてもらいました。


寒くて冷たくて、家に入ってからもしばらく頭が痛かったです。










posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 00:15 | comments(3) | trackbacks(0) |-
コンサート活動(観客)が忙しい。
寒くなりましたね〜

会った人に、「寒いですね。」と、

もれなく言ってしまう今日この頃です。 


そんな寒かった昨日、次女と、

松山市民会館であった、Every Little Thing のコンサートに行ってきました。

もっちー(皆がそう呼んでました。)、可愛かった〜

歌もよかった〜

ノリもよかった〜

楽しい時間でした。


もう1つ、

2010.1.7(木)に愛媛県武道館である、ゆずのライブに行きます。

と、ここまでは想定内だったんですが…


先日次女が、

ミスチルのチケットが取れた〜」と。

よかったね!で、いつなん

12日(土)?! って、来週やん!!(その時点で。)


と言う訳で、

今度の土曜は、京セラドーム大阪のミスチルのライブに行ってきます。


なんか、忙しい。


土曜日の晩は、神戸の息子のところに泊まります。

次女の車で行くんですが、マイ毛布を積んで行こうと思っています。

娘にも、積んで行くように言っているんですが、

娘の車、エッセなんですよね。 そう…軽四です。(ETCは付けてるんです。)

後部座席に毛布を2枚積んで、高速を走るエッセ

でも、寝る時寒いから…


「おかーさん、どこか行くん? 私もそろそろ準備しょーか?」




  ぺこは、散歩とか出かける時に、体をぐ〜んと伸ばして準備します。 

  ぺこ、残念やけど今度は一緒に行けんよ。

  おとーさんと、ねーちゃんとでお留守番しとってね。

  

  

     










posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 23:22 | comments(8) | trackbacks(0) |-
ライブ、まとめて2つ。

仕事疲れもピークに達しつつあるぺこりです

後1週間乗り越えたら、一段落します。

   頑張ろう



忙しい中、

先々週の土曜日(5日)と先週の月曜日(7日)、

ライブに行ってきましたよ〜



5日は、福山雅治















男前でした〜〜

歌もよくて、トークも楽しい。

とにかく、カッコよかったです




7日は、コブクロ





コブクロは2回目なんですが、いいですね〜〜〜

詞(ことば)がすんなり入ってくる。

二人のトークもめちゃめちゃ面白くて、楽しいんです。

歌とトークでとっても楽しませてくれたライブでした


そして…

これ、買っちゃいました





  ぺこちゃん!踏んどる





  去年も、黒のTシャツ買ったんです。

   もちろん、着てますよ。

  この白Tシャツも、今、着ています




ぺこりが、福山さんを見に行っている日に、

ぺこはカットに連れて行ってもらったんですが、気が付いてもらえたかな?


次回、ちゃんとわかる写真をUPしますね。



  忙しいうえに、この1週間で落ち込むことが立て続けにあり、

  完全に凹んでしまいました


 前向きになろう








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん
posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) |-
何かと忙しい…
毎年のことですが、

 この時期は仕事が忙しく、お疲れ気味のぺこりです。

 いつのまにかうたた寝をしてしまう日が続いております。

後2週間ほど、がんばるぞ〜 


 仕事も忙しいんですけどね…

  個人的にも忙しいんですよ


じゃ〜〜〜ん




コンサートがたて続け〜

 
 上   福山雅治  9月5日(土) アスティ徳島

 中   コブクロ   9月7日(月) 愛媛県民文化会館(ひめぎんホール)

 下   松任谷由実  9月17日(木) 愛媛県民文化会館(ひめぎんホール)


どれだけ行くねん!!     (まだ予定はありまっせ〜

 

ではまず明日、

 男前の福山さんを見に行ってきます。

娘にオペラグラスを借りていかないと…  2階席なので。


アスティ徳島は、大阪城ホールのように大きくないので、

ちょっとお得感があります。


疲れが飛んだらいいなぁ





posted by: ぺこり | ライブ、コンサート | 22:57 | comments(5) | trackbacks(0) |-